スーパーチェーンのマルイ(岡山県津山市、松田欣也社長)は、プライベートブランド・マムハートの新商品として「ウエストランドの毒舌カレー」を発売。同ブランドの中でも、こだわりの「セレクション」シリーズとして商品化された。
【関連記事】お笑いコンビ「ウエストランド」と 地元スーパーが強力タッグ マルイ総会で凱旋ライブ
鶏肉やタマネギなどをじっくりと煮込み、カショウ(花椒)とサンショでしびれ、唐辛子と青唐辛子の辛さを効かせたダブルの刺激の中に、うま味とこくを感じられる味に仕上げているという。レトルトで180㌘。498円(税別)。
同社商品部では「しびれる辛さのワイルドカレーをキャッチフレーズに1日から全店舗で展開しており、市内で凱旋(がいせん)ライブを同日開いたお笑いコンビ・ウエストランドのふたりも太鼓判の味。ぜひ一度ご賞味を」とPRしている。
【関連記事】